HOME > 注意事項

ご利用頂くにあたっての注意事項

■ご依頼は10000円以上から承ります。

■作業終了後、現金でのお支払いをお願い致します。

■お客様宅へは車で伺います。駐車スペースの確保が出来ない場合、お近くの有料駐車場を使用致します。その際には実費をご負担頂きますので、あらかじめご了承下さい。 

■作業前、作業後にお立会い頂き作業箇所の確認を致します。作業後に気になる汚れ、傷などがございましたら、その場でご指摘頂きますようお願い致します。   

■それぞれの作業目安時間は、あくまでも目安となります。汚れの程度、広さなどで作業時間は変わります。 

■すでに破損している物、設置状況により取り外し・分解が不可能な場合、破損の恐れのある場合、修理・修復が必要な物に付いては、クリーニングをお断りする場合がございます。 

■作業時に使用する、電気、水道、お湯などをお客様宅からお借り致します。  

■作業場所及び、周辺の小物などは、あらかじめお片付けをお願い致します。    

■不用品の処分はお引き受けしておりません。

 

※原則、表記している作業箇所以外の作業は致しません。作業箇所以外でお困りの事がございましたらご相談下さい。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

▲ページトップに戻る


 
inserted by FC2 system